小旅行

totsuru2007-07-30

昨日の昼過ぎから近場に一泊の旅行に出かけた。
今年の4月、あきる野にオープンした瀬音の湯に行ってきた。温泉併設のメゾネットタイプの部屋に宿泊した。


温泉近くの秋川渓谷を散策したり、一眼レフの練習を兼ねてかみさんのバイクシーンを撮影したりする予定だった。
が、この雨のせいで、何も出来なかった。
温泉に入って、部屋でボーッとしているだけの一日だった。
まあ、ロッキーがいないので、ゆっくり睡眠できたのは良かったけどね。


新しい施設なので、設備がきれいで温泉はとても気持ちが良かった。
ただ、全体的に手狭で、土日は相当混んでいるみたいだ。出かけるなら、もうしばらく待った方がいいと思う。


写真は、ベランダから撮影した風景。
川沿いの部屋じゃなかったから、景色はもう一つだったのが残念だ。