アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

MAXになってもカヨちゃんは楽しそうだった。


そのノリについて行けたら、カヨちゃんWorldにはまりこんで楽しめたんだろうなあ。
でも、エアロになると足がパンパンになっちゃって、流して動くのが精一杯。ローは何とかなったけど、ハイになるともうダメ。体力の限界を感じてしまう。


今日のカヨちゃんのアドバイス
笑顔じゃなくて、たまには怒った顔でレッスンを受けてみるといいそうだ。
無理に笑顔を作るより、そうしていた方が運動効果は高いとのこと。


まあ、理論的には納得できそうなきはする。が、カヨちゃんのレッスンだと、トークを聞いているだけで、顔がゆるんじゃうんだよね (*^_^*)