ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

今週もカヨちゃんは絶好調で、アップと1ブロック目はテンポ良く進んでいく。


2ブロック目も前半は調子よかったのに、後半に入るところで躓いちゃった。
後半だけ取り出して丁寧に説明しようとしたら、入りづらいカウントだったので悩んじゃったみたい。そのまま繋げてやった方がわかりやすかったんじゃないかな。


でも、そこをクリアーした後は、特に問題はなく、カヨちゃんらしいテンポの良さで気分良く踏み続けることができた。おかげで、一週間の仕事の疲れがすっかり消えてしまった。


クールダウンのトークタイム、今日はカヨちゃんが最大酸素摂取量を測定してきたときのお話。
だったんだけど、途中から某イントラの話題になる。こんな話ができるのもこの二人は仲がいいんだろうなと思ってしまった。
今度、某イントラに聞いてみよう (^^ゞ