ミドルステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

ぼくは勘違いをしていたけど、大泉学園の三木田ステップは12:10に終わるんだね。だったら、東武練馬には余裕で移動できたんだ。
でも、今朝の時点で東武練馬に行く気が少なくなっていたので、いつも通り三茶に行くことにした。


コンビネーションは、先週と同じ。
動きは理解したつもりだったんだけど、やっぱり1ブロック目の最初はなんとなく気持ちが悪い。
そこさえクリアーしちゃえば、残りのコリオは気分良く動ける内容だけに、ちょっともったいないなあ。


定番になった、日曜の三茶澄香ステップなんだけど、いろいろ予定があって、次回は9月の末になりそうだ。レッスン後の反省会に出席できないのが痛い (^^ゞ