ステップQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

今日は、The 舞踏団のイベントがある。
が、三木田さんは、代行を出さずに、普通にレッスンがある。
東武練馬とどちらにしようか悩んだけど、まったりとしたい気分なので、いつも通り大泉学園に行く。


1ブロック目は、新振り。
フロアを多く使うなコリオで、流れるような感じが気持ちいい。
背面で終わるので、サンドイッチをやりそうな予感がする。


2ブロック目は、後半だけ新しい動きになる。面替えが増えたので、これまでより少し難しくなったかな。


2ブロック目まで完成したら、予想通りサンドイッチをやってくれた。最近の三木田さんのミドルステップは、サンドイッチがないとしまらないんだよね。


レッスンが終わったら、三木田さんは急いでイベント会場に向かった。そんなに慌ただしいなら、代行を出せば良かったのに、何て思ったりもした。
ミドルステップでは、このクラスが一番のお気に入りなんだけど、来週は参加できません (>_<)ゞ