コナミ府中

増田さんのコナミ府中でのレッスンは、昨日が最後だった。
レッスンには間に合わなくても、せめて挨拶ぐらいはしたかった。
まあ、これからもレッスンを受けようと思えば、TIPで受けられるんだけどさ。


それから、9月の祝日スケジュールが発表されていた。
17日は、稲村さんとレーヨちゃんの60分エアロ*1が目玉か。宗平さんの45分ステップも気になる。
だけど、この日は本命のイベントが別にあるから、コナミには行かないと思う。


24日は、珍しく中級以上のステップが3つある。注目は、稲村さんの60分ステップ。朝一のレッスンだから、このクラスに出て他店へハシゴも可能だと思う。
TIPのスケジュール次第なんだけど、参加してもいいかなと思っている。
LesMillesのイベントはあるけど、当然興味はない。

*1:クラスの名称が変わったんだけど、まだ覚えていない。