アドバンス・エアロMAX.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

ぼくは、ペンギンになりたい。しかも、南極点付近に棲む皇帝ペンギンになって、寒い寒いところに住みたい。


何て思うほど、大変なレッスンだった。
よりによって、ユッキー先生のレッスンでエアコンが故障してしまった。
なのに、ユッキー先生は容赦なくガンガン飛ばすので、スタジオ内は蒸し風呂状態。
牛さんなら、ユッキー先生の熱気に包まれて死ねるなんて、本望と感じるかもしれないね ^_^;


最後までユッキー先生は手を抜かず、いつも通りカッティングハーフまでこなしてしまった。
こんな状態になると何も考える必要が無く動き続けた。と言いたいところなんだけど、足が滑っちゃって、その度に冷静になってしまったから、燃え尽きるところまでは行かなかった。


でも、レッスンが終わると、みんな汗だく状態だった。
しんちゃんなんか、UFOパンツだから、他の人よりきつかったんじゃないのかな。


本当に、かなり厳しいレッスンだった。
が、家に帰ってビールを飲んでいると、きつかったことは忘れてしまい、またユッキー先生のレッスンに参加したくなるのが、不思議なんだよね。