ミドルステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

一度家に帰り、ロッキーの世話をしてから三茶に行く。


このクラスは、国領&大泉学園で一緒になる知り合いが多いんだけど、今日はほとんど来ていない。
三木田さんの代行がないのに珍しいこともあるね。


アップはいつも通り。
コンビネーションの練習が始まると、まるで動けない。
確か、澄香さんのコリオは独特なんだけど、ブランクはたった2週間しかないのにこのざまですか。


レッスンが進むにつれ、徐々に動けるようになってきたんだけど、どうもしっくりこない。
最終的には一カ所以外はクリアーできたんだけどね。


まあ、でも、カウントダウンでしっかり声出ししてスタジオを盛り上げるのに貢献できたから、いいかあ。
来週は、もうちょっとしっかり動いて、すっきりしたい。