ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

大泉学園に到着すると、まずミドルエアロをやっているスタジオをのぞく。
昨日のサバ東京でファイナルに進出した気まぐれさんもいる。


今日は、ロッキーのパパの友人たち(by 気まぐれさん)はいつもより数人少ない。その分、がんばって盛り上げないとね。


金曜のエアロで足の調子が良かったから、今日からテーピングなしでレッスンに参加する。
足の方は復活間近かな。ただ、レッスンのカンはまだ戻っていない。


案の定、アップじゃ、一人だけ違うことをしちゃったりしていた (-.-;)y-゜゜


今日は、2ブロック構成。
2ブロック目は、速いし、背面スタートもあるし、難しい。
でも、練習が進むに連れて、休養前のように動けるようになってきた。


通しを数回やってからサンドイッチに。
この頃になると、ガンガン飛ばせるようになる。久々に思いっきりステップを踏んだ充実感がある。
やっぱり、日曜の朝は三木田さんだね。


ただ、ぼくの回りは三木田さんのファンが多いので、先週の土曜のGG府中は楽しかっただの、いや日曜の代行アドバンス@大泉学園も面白かったという話が聞こえてくる。
どっちのレッスンにも参加できなかったぼくはちょっと悔しい。
なので、あの日は会社を休んじゃおうかなんて考えている。