ミドルステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

一度家に戻り、三茶に行く。
TIPに着いて、Bスタジオをのぞくと、気まぐれさんと隠居猫さんがいた。
今日、気まぐれさんは、大泉学園じゃなくて、宮崎台から三茶にはしごをしたそうだ。


三茶のミドルステップは日曜午後の癒しレッスンで気に入っていたんだけど、来週からアドバンスステップに変わるんだって*1
二日続けて同じクラスを受けるのは、ぼくのポリシーに反する。国領と三茶、どちらを取るか考えよう。


アドバンスステップに変わることも影響してか、宮崎台や国領で見かけるメンバーさんも来ていて、今日は大盛況だった。


コンビネーションは先週と同じ。
先週と同様にフロントランジ-シャッフルターンを間違えてしまう。頭では分かるんだけど、どうも体がついて行かない...
通しの最後の最後でようやく思うように動けるようになる。ここまでくるのに2週間かかったんですか (^^ゞ

*1:前々から予告されてはいたんだけど、11月から変わることを澄香さんも知らなかったそうだ。