ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

今週は、参加者がちょっと少なめ。
と言っても、満台にならなかっただけで、そこそこは混んでいる。まあ、ちょうどいい入りなんじゃないかな。


今週も2ブロックのコンビネーション。
1ブロック目は先週やった動きとほとんど同じ。最後がフロアのビハインドになったところが変わったぐらい。こちらの方が動きやすい気がする。


2ブロック目は、新しいコリオ。
シャッフル-ペンペンターンからリバースボックスに続くところはほどよい回転があって、動いていても気持ちがいい。
2ブロック目はすんなりクリアーかと思ったら、三木田さんがやらなくていいアレンジをしてもんで、ついそれにつられてしまう。
そのせいで、最後の2本では思いっきり間違えてしまう。
う〜ん、来週はきっちり動いてリベンジしたい。


そうそう、レッスンの始めに、三木田さんはやたらとピンク、ピンクとはしゃいでいた。
なにか、いいことでもあったのかな。