ラーニング・ステップ.三木田わ@府中.ゴールドジム

今日は道辺さんの代行で三木田さんがGG府中に来る。
せっかく地元に来てくれるので、有休を取ってレッスンに行くことにする。


9時25分過ぎに府中に着いたんだけど、コナミの駐輪場が開いていない。しばらく彷徨っていたら、GGの駐輪場があるのを見つけ、そこに止めることができた。


チェックインして上級ステップの整理券をもらうと、4番だった。さすがに2時間前から来る人はそんなにいない。
レッスンまで時間があるので、ストレッチとエアロバイクでアップをする。
どうも、まだ足の調子が気になるので、念入りにストレッチをする。昨日のユッキー先生を休んで良かった ^_^;


1本目は、ラーニングステップ。初中級なので、TIPのベーシック2ぐらいかな。
が、回転や面替えがあったりして、けっこうハードな内容。大泉学園のミドルまでは行かないけど、かなり中級よりの内容だったと思う。


さらに、サンドイッチもやってくれたので、上級ステップ目当てに来た人は楽しかったんだろうな。ってぼくもそうだけど。
ただ、初心者にはちょっときつい内容だったかもしれないね。


おそらく4日の明大前の代行もこれぐらいのレベルなんだろうな。