上級ステップ.三木田わ@府中.ゴールドジム

2本目は、本命の上級ステップ。


レッスンの合間に、道辺さんの常連の方がコリオの復習をしていたけど、すごく難しそうに見える。
三木田さんは代行だからあそこまでレベルアップはしないだろうけど、あんなのをやられたら地蔵は確実だね。


なんて思っていたら、アップからかなりハードなコリオが入る。これは、1時間気が抜けそうにない。


コンビネーションは、3ブロック。
一つ一つのコリオは、大泉学園のミドルでやったことがあるような動きなので、基本形は楽にクリアーできる。
ただ、ミドルで使ったコリオの難しい物だけを集めた感じ。
しかも、面替えやフロアの回転もミドルよりも多いから、油断すると動きが分からなくなりそうだ。


それでも、普通の通しまではちゃんとできていたはず。
最後にカッティングハーフをやったんだけど、そこでミス連発 (>_<)ゞ
ラーニングステップからかなり飛ばしてきたんで、2本目の後半になったら集中力が切れてしまった。
せっかく楽しいコンビネーションだったのに、きれいに締めくくることができなくて残念。


ホント、三木田さんにはレギュラーでTIPのアドバンスか、GGのステップ2を担当してもらいたい。あ、コナミのテクニカルステップでもいいよ (^^ゞ


今日の三木田さん、代行と言うこともあり1本目は大人しくしていた。
しかし、2本続けて参加するメンバーさんが多く、余裕が出てきたのか2本目からは徐々にボケキャラを発揮しはじめた。
キャラもレッスンも回りのメンバーさんの受けも良かったみたい。
GG府中の会員のみなさんには、三木田さんがレギュラーで入ってくれるように投書して欲しいな (^^ゞ