アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日の宮崎台は、澄香さんのWステップ。すごく魅力的なんだけど、今日はステップよりもエアロを受けたい気分。
国分寺の桑江ちゃんが代行なので、いつものように渋谷の天木MAXに参加する。


今週も3ブロック。
1ブロック目は、先週と同じ。
コリオがすっかり体に染みついているから、はじめから調子に乗ってグルングルン回っていたら、さっそく酔ってしまった。これじゃ、先が思いやられる。


2ブロック目。
ボールチェンジ-フリーズ-リズムチェンジありのクロスマーチ-マンボと続く動きにはまってしまう。
しかも、ちょうどオーディオチェックに来た天木さんにチェックされてしまい、軽くいじられちゃった (-_-メ)


3ブロック目。
コサック、キター \(^O^)/
最近のエアロはで使われない動きなので、できずに悩んでいる会員さんがいた。
だけど、ぼくはユッキー先生で鍛えられているから楽勝 (^^ゞ


今日は、先週ほど回転系の動きが多くないので、酔っぱらうことなく最後までしっかりと動くことができた。
欲を言えば、toshiさんみたいにアレンジもしたかったんだけど、今日3本目でそんな余力は残っていない。