アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

引き続き、カヨちゃんのMAXにも参加する。


カヨちゃんのMAXは、なにげに強度が高いんだよね。
昨日、4本もレッスンを受けちゃったんで、動いているとドンドン疲労がたまってくる。
2ブロック目が終わった後のお水休憩で、思わず座り込んじゃった (-_-;)
まだ、ハイインパクトが残っているのにねえ。


通しに入ったら少し弾けちゃったみたいで、足の疲れが気にならなくなった。
まあ、アドレナリンがたまっただけなんで、疲れは抜けているはずは無いよね。MAXが終わったら、疲れちゃってストレッチをやる気も起きない。


カヨちゃん、11月に自分が体調を崩したのに、最後までメンバーさんに癒しの気持ちを届けてくれた。
そんな姿を見ているとつい応援したくなるんだよね (^^ゞ


来年は仕事が忙しくなるけど、なるべく金曜は国領に来れるようにしたい。
でも、ムリだろうなあ...