ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

今日は仕事納め。と言っても、ぼくの職場では既に休みに入っている人が多く、出社している人はまばらにしかいない。
急ぎの仕事もないんで、今日は早く切り上げて、久々に国領のカヨちゃんに参加する。


今日のコリオは、シンプルだけど運動量が多く、ぴ〜ちゃんのデビューを思わせるような内容だ。はっきり言って好みのタイプのコリオだった。
しかも、アレンジポイントが満載。
通しになったら、最前列のメンバーさんは、好き放題に回り始める。
あ、ぼくも何カ所かアレンジさせてもらった。


トモキさんの緊張感のあるレッスンもいいけど、カヨちゃんのお気楽ステップも楽しい。
ホント、金曜日はレッスンの選択に悩む。


カヨちゃん、今日は3ブロック作ると宣言していたのに、2ブロック半で終わってしまう。
「松田さんや横田さんなら3ブロック作っちゃうのにねえ」と、カヨちゃんがボソッと言っていた。
あの方達はきっちりレッスンを進めるからね。
でも、それを真似しちゃ、カヨちゃんの魅力がなくなっちゃうと思うよ。