ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今年のエアロは昨日でおしまいだけど、ステップのレッスンは今日もある。
まずは、渋谷でトモキさんのミドルステップ。


日曜の渋谷は今日で2回目。
前回は、金曜の動きをベースに変形し、さらに1ブロック追加すると言う内容だった。
なので、今回は金曜に参加していないから、正直かなり不安である。


前回同様、アップから2ブロック目の途中まで休みなしに一気に組み立てる。
まあ難しいことは確かなんだけど、ここまではそれほど苦労せずについて行けた。


問題は、2ブロック目の後半。
台の前後を激しく入れ替えるちょっと苦手な動きが多くて、なかなかついて行けない。


ただ、3ブロック目がLマン-チャチャで始まるんで、そこで合わせることができれば、大崩することがないので助かる。


いや〜、それにしても、今日のトモキさんのステップは難度・強度ともTIPで受けたレッスンでは最強だったかもしれない。
でも、終わった後の充実感はすごく高い。
来年もトモキさんについて行くことになりそうだ。