ミドルエアロ・ジョグ.吉岡し@渋谷.TIPNESS

吉岡さんのエアロに参加するために、早めに渋谷に行く。
ステップの整理券をもらったら、1桁台の前半 \(^O^)/


吉岡さんのレッスンは、村田さんとジョイントしたどS&どMのイベント以来かな。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、ローインパクト。簡単な手振りがついていて、ちょっとしたアクセントになっていた。
3ブロック目はハイインパクト。でも、それほどきつくないから足への影響はない。


全体的に思っていたよりも簡単な内容だった。
これ一本なら物足りないけど、メインのステップの前なんでちょうどいい感じかな。
それにメンバーさんの声だしが良くて、すごく盛り上がっていた。


金曜日、早く帰れたらまた参加しよう。