ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

あまりに早い番号をゲットしちゃったんでどこに行くな悩む。
このクラスは常連の指定席があるから、台を奥のに気を遣うんだよね。
結局、やや右よりの真ん中辺りという、先週と同じような場所にした。
ここは、トモキさんが見やすいからまずはいい場所だと思う。


1ブロック目は、行って帰ってくるだけなんでノープロブレム。
2ブロック目が、今日の山場かな。ランジでの面替えやクロスカントリー・ターンなど忙しい動きが多い。
3ブロック目は、踏み踏み系の流れるような動き。
2ブロック目が何とかなったんで一安心。が、ここで通しをするときに3−1−2の順番に変えられちゃって、ちょっと焦る^_^;
最後にもう1ブロック追加して、今日のコリオは完成。


2,3カ所怪しいところはあったけど、今日はまずまずできていたと思う。
この週末はマラソンに出かけるんだけど、トモキさんのステップでこれだけ動けたんでいい気分でレースに望めそうだ(*^^)v