ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

トモキさんが体調不良でお休み(>_<)
どこに行くか悩む。
たまたま仕事が早く片付いたんで、国領に行く。久々にカヨちゃんのレッスンに参加する。


休み明け直後はレベルを落としていたけど、今日はそこそこ上がっている。
それでも、ちょうどいい感じのミドルステップになっている。


基本形が完成して、通しになると好きに回っていいとの許可が出る。
お言葉に甘えさせてもらって何カ所か回ってみる。
2ブロック目後半のシャッセ-オーバーを回ると、次もフロントターンなんですごくスピーディなコリオになる。
これがきれいにできると気持ちいい。
だけど、ちょっと動きが早すぎるんで、少し目が回っちゃった^_^;


ステップの後のお楽しみトーク、今日のお言葉は「今日は何曜日だっけ?」
レッスン中、あれだけFriday, Fridayって歌っていたのに〜(^_^;)