アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

引き続きMAXにも参加する。
ステップでけっこう動いたから、エアロはムリをしない。後ろでまったりやることにする。


今日のコンビネーションは、ちょっとしたポーズや手振りが入っていて、ダンステイストがあってとても楽しい。
ダンスエアロコンテストの余韻が残っているんだろうなあ。


2本目だけど楽しいコリオなので、つい飛ばしてしまう。だけど、ヘロヘロにならず、最後までしっかり動けていた。
仕事が忙しくて、あまり運動していないから疲れが抜けたのかな(-_-;)


汗もかいたし、カヨちゃんのトークも堪能できたんで、仕事の気疲れも取れたようだ。
これで、いい3連休をおくれそうだ。