巨大^⊥^.石河ち@ラブボ.有明

今月のマルチステップは、ラブボ。
1本目は、共有トリプルで置き方は、横縦横で、こんな感じ_|_
左右にある横の台は共有だけど真ん中の縦の台は固定なので、逃げ場はある ^_^;


前半は、横の動きがメイン。
右の台からスタートして、縦の台を経由して、左に移動する。左からフロアを使って右に戻り、もう一度左に行ってお仕舞い。
左の台からツーステップで右の台に移動して、右の台をクルクル回って左の台に帰ってくるところがものすごく流れる感じがして気持ちがいい。


後半は、縦の台を多く使うバーティカルっぽいコリオ。
途中で縦の台から横の台に歩きながら移動するところがいい感じ。


初めのうちは石河さんの展開の仕方に戸惑うところもあった。
けど、コンビネーションが完成すると流れる動きが止まらず、ちょ〜気持ちがいい(*^^)v
この感覚はマルチ独特なもので一台じゃできないんだよね。


このクラスは共有なんだけど、ぶつかることをほとんど気にしなくていいコリオなんで、ガンガン飛ばせた。
もうこれ一本で十分というぐらい満足できた。