T.石河ち@ラブボ.有明

2本目は二台固定。
置き方は、手前に縦の台、奥に横の台を置くといういわゆるT。
マルチピーでもやったことがあるけど、2台を離さずに置くところがP&Yとは違う*1


このレッスンは初中級と言うこともあり、マルチステップの初心者を意識した内容になっている。
基本形の動きもTIPのミドルステップ程度だし、石河さんもすごく丁寧に展開してくれる。


なのに、やっぱり最初のうちは戸惑う。
1本目より易しいはずなんだけどねえ^_^;
でも、コリオが出来上がるにつれて、自然に動けるようになってきたから不思議だ。
石河さんのリードが上手なのか(*^^)v


ちょっと怪しいところはあったけど、後半はいい感じで動けたかな。
うん、2本とも大満足のでき。


楽しかったけど、終わってみると脚がパンパン(>_<)
明日に備えて、しっかりケアしないとね。


3月のラブボはサバステなので、見送りかな。
3月のマルチステップはどうしよう。

*1:P&Yだと、2歩から3歩分、台を離すんだよね。