ミドルステップ.斉藤と@新宿.TIPNESS

三連休の最終日は、トモキさんのミドルステップからスタートする。


オープンと同じぐらいの時間に新宿店のエレベーター前に到着したんだけど、既に長蛇の列ができていた。
整理券は39番と後ろの方になってしまう。でも、渋谷のトモキさんのレッスンとほぼ同じ場所をゲットできたんでホッとする。


新宿店は中上級レベルのステップのクラスがないし、今日はそれほどレベルを上げないんじゃないかと期待する。
が、その希望はあっさり打ち砕かれてしまった。五反田と渋谷の中間ぐらいって言ってたけど、かなり渋谷よりだったと思う。


1ブロック目は、台を踏み踏みしながらの回転系の動きが多い。
これは苦手なんだよなあ...


2ブロック目は、ハンマーカールの前まではちょっと細かい動き。その後の方はかなり簡単なコリオ、サービスタイムってことか^_^;


初めは難しいと感じたけど、完成してみると渋谷店よりは簡単だと思う。
そうは言っても気が抜けなりコンビネーションだから、最後までしっかり動かされてしまう。
本命レッスンの前にへろへろになりそうだ・