スペシャルアドバンスステップ75.真砂@新百合ヶ丘.TIPNESS

新宿で食事をしてから新百合ヶ丘に移動する。
三連休のラストは、真砂さんのオリジナルエアロ。


13時前に到着したんだけど、すでに整理券待ちの列ができていた。
あまりに早いからしばらく知人と話してから並んで、整理券10番をゲット。


町田で松尾さんのステップがあったんだけど、それから流れてくる人がけっこういた。
町田から新百合ヶ丘は10分ほどなんだけど、松尾さんのステップが終わるのが13時20分。移動が忙しいと思うんだけど、7,8人はハシゴして来ていたかな。


4ブロック用意してきたと言ってたけど、どこまで行くか。


1ブロック目は、かなり簡単なコリオだった。まずは小手調べってことかな。


2ブロック目から少し難しくなる。台の上で回る動きがあり、一カ所だけちゃんと踏めなかった。


3ブロック目は、48カウントあったかな。
前半はフロアを大きく使ってクルクル回る大好きな動き。
後半は6連続コーナーしゃっほ〜など踏み踏み系の動きになる。
一通り完成してからコリオの順番を入れ替えたんだけど、かなり流れる感じに仕上がる(*^^)v


スタジオは空調が効かないほど熱のこもった状態になっていた。まるで、全員が某イントラになったかのように大汗をかいていた。
ホントかなり床が滑っていたんだけど、そんなの関係ない状態で盛り上がっていた。


代行以外で真砂さんのレッスンを受けるのは初めてだけど、すっかりはまっちゃった。
レギュラークラスには参加できないから、またイベントステップには参加するつもり。


それにしても、金曜から7本ステップを受けたらすっかり疲れ切ってしまった。
明日は、完全休養日の予定。