テクニカル・エアロ.永田@小樽.コナミ

今日は小樽でのんびりする日。


まずは、コナミ小樽で永田さんのテクニカル・エアロに参加する。
担当の永田さんは去年帰省したときにも参加した。そのときけっこう好みのタイプのレッスンをしてくれたんで、今日も楽しみ。


今日はローインパクトがメインの4ブロック構成。
ちょっと凝ったコリオや簡単な手振りがあって楽しい。
前回に比べて展開もスムーズに進んだんで、ますますいい感じ。



旅行できたから大人しくしていたけど、カッティングハーフになったらいつものペースでになっちゃった。
スタジオは熱気がこもっていて、すごく滑りやすくなっていた。
レンタルシューズだからしょうがないけど、いつもシューズならもっと動けていたのに...


でもまあ、帰省の楽しみがまた増えたと思っていたら、永田さんは今月一杯で終わりなんだって。
ご主人の転勤のため札幌を離れるらしい。
東京方面に来てレッスンを担当してもらいたい。