テクニカル・エアロ.稲村ひ@府中.コナミ

午前中の用事が早く片付いたので、急いでコナミ府中に向かう。
ギリギリで稲村さんのテクニカル・エアロに間に合う。
それにしても、3日続けてギリギリのスタジオ入りか...


土曜の稲村さんは今日でお仕舞いなんで、是非参加したかったんだ。
hitomiさんのエアロはどちらかというと苦手。でも、コナミで最初にレッスンに参加したイントラだから、最後ぐらいは受けておきたい*1


相変わらずクルクル系で良く回る。
それに最終週ってこともあり、ついて行くのがけっこうしんどい。
それでも、以前ほど回転系の動きが苦手じゃなくなった。
天木さんに参加している効果が出ているのかな。


また一般サラリーマンが参加できる時間に復帰する可能性もあるって稲村さんが言っていた。
この内容ならたまには参加してもいいかな。
もっとも他店舗まで追っかける気にはならないけどさ^_^;

*1:土曜を抜けるだけで、他の曜日は残るんだけどね。