オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

一度家に帰り、ロッキーとちょっとだけ遊ぶ。
ものすごい強風にくじけそうになりながら、再び府中駅方面に向かう。
今度はゴールド府中で末次さんのオリジナルステップに参加する。


末次さんのステップは、VIVAでマルチは体験済み。
しかし、レギュラークラスは初めてなんだよねえ。中上級の設定だからステップ2相当の内容だから何とかなると思うけど、どうかな?


今回のコンビネーションは3週目なんだって。
練習では何とかなったけど、通しになったら途中何カ所か忘れてしまった。
でも、一緒に参加していた知人が言ってたように、流れるようなコリオが気持ちいい。
クセになりそう。


時間的には、国領の澄香アドバンスが終わってから移動しても間に合うんだよね。
満台になることは少ないそうだから、ギリギリに来ても大丈夫そう*1
土曜日は澄香さんと末次さんを掛け持ちはきついよなあ (^^ゞ

*1:また、ギリギリですか。