シェイプステップ.YOKO@府中.コナミ

せっかくの祝日だってのに天気が良くない。
仕事の疲れもたまっているし、こんな日は遠征しないでのんびりすることにしよう。
てな訳で、今日はコナミ府中でレッスンを受けることにする。


1本目は、YOKOさんのシェイプステップ。
裏でレーヨちゃんのテクニカル・エアロがあるから、エアロ系のメンバーさんが少ない。


コンビネーションは2ブロック。
1ブロック目。
シェイプ系の動きはあったけどかなり簡単だった。



2ブロック目。
ようやく台の向こう側に行けた^_^;
リバースなども入りちょっとはレベルアップしたかな。
できれば、このぐらいの動きを2ブロックそろえて欲しかった。


まあ、今週に入って初めてのレッスンだと思えば、ウオーミングアップにちょうどいいかあ。