シェイプエアロ.西村れ@府中.コナミ

2本目はレーヨちゃんのシェイプ・エアロ。
この前もレーヨちゃんのレッスンなんだけど、そのレッスンの参加者はほとんど続けて参加するという人気ぶり。


ホームなのにコナミ府中の1スタでレッスンを受けるのは今年初めてかな?
そんなことはお構いなく、オーディオ前の定位置に行く。


45分レッスンなのにきっちり3ブロック作る。
ローインパクトなんだけど、けっこう強度が高い。
それにちょっと難しい動きもあるんで、TIPで言えばミドルエアロ・ダイナミックウオークぐらいのレベルだと思う。


以前のレーヨちゃんはよく間違えることがあり、そんなキャラが魅力だった*1
でも、今日のレッスンを受けてみたら、すっかり実力派のイントラに成長したって感じ。


4月から難しめのエアロを週に一本は受けようと思っている。
当然、レーヨちゃんも有力候補。
でも、レーヨちゃんのレッスンは、金曜と日曜しかないんだよなあ...

*1:某イントラや某いんとらみたい。