ミドルエアロ・ジョグ.村田き@渋谷.TIPNESS

昼休みに代行をチェックしていたら、渋谷のミドルエアロが吉岡さん→村田さんになっていた。
仕事は忙しいけど、金曜と言うこともあり早めに切り上げて渋谷店に行く。


ステップの整理券を貰ってから、エアロに参加する。
レッスン開始直前にスタジオ入りしたんだけど、村田さんがよく見えるポジションを確保できた。
幸先がよい。


コンビネーションは2ブロック構成。
ポーズをつけた動き、宇津城リープ、そしてアクセントを付けたバックストンプときよみワールド全開で楽しかった。
村田さんは大好きなイントラの一人。
だけど、いろいろあってレギュラークラスに参加できないだけに、今日の代行はうれしかった。


それにしてもだいこうだってのにスタジオは盛り上がっていたね。
ぼくも、このクラスはいつも次のステップのアップと割り切ってセーブしているのに、今日はかなり飛ばしちゃった。
吉岡さんより強度が高いんだけど、ステップの余力が残っているかな?