ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

一休みをしてからトモキさんのミドルステップに参加する。


レッスン冒頭のトモキさんのお言葉。
今日はちょっと難しいかも。ただ、人によって難易度の感覚は違うからね。
さて、ぼくはどっちになるか ^_^;


いつものように64カウントのコリオを4つのパートに分けて、コンビネーションを組み立てる。


1つ目。
これは、割と簡単にできる。もしかして今日も楽勝かという期待が出てきた。


2つ目。
難しい。
初めは展開の仕方が分からず目がテンになる。
カウントをきちんと数えて動いていたら、そのうちできるようになった。


3つ目。
これも難しい。
基本形から自分なりに少しずつ展開していったら、何とかついて行けた。


でも、今日はここまでが限界。
4つ目はそれほど難しくないはずなんだけど、さっぱり頭に入らない。
はあ〜


来月からアドバンスになるんだけど、もうちょっと動きを足してくるんだろうなあ。
ホント、息を抜くヒマもなさそうだ。