ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

ストレッチをしてから一休みする。
その後は、今日のメイン、トモキさんのミドルステップ。


いつもと同じぐらいの混みようなんだけど、なぜか今日は知り合いが多い。
別にぼくがお手本になる訳じゃないんだけど、ちょっと緊張する。


相変わらず、コンビネーションは難しい。
全く出来ない訳じゃないんだけど、きちんと展開できたいないから、ところどころ間違えちゃう。


中盤までは踏む動きがメイン。
最後の方は流れるコリオになるんだけど、その前がバタバタしていたんで、なかなか繋がらない。


しかも、通しに入ってすぐ前にいた女性の足を踏んじゃうし。
でも、これをきっかけに冷静さを取り戻せたんで、最後の方はけっこう動けていたと思う。


でも、ホントに難しいクラスだね。
来月からアドバンス・ステップに変わるけど、それほど難しくならないような気がする。