アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

大泉学園にスギ本さんがアドバンスステップの代行に入るという情報があったんだけど、さらに代行の代行でマーシャルになったそうだ。
菊池さんのMAXもあるし大泉に気持ちが傾いていたけど、行かなくて正解だった。
もっとも、大泉まで行ってスギ本さんじゃなくて国領まで来た人もいたみたいだけどね ^_^;


今日は、横置き前後2台のマルチステップ\(^O^)/
固定か共有か、人数的に微妙なところだったけど、結局共有マルチってことに。
まあ、何人かは固定の人もいた。


ベースの動きはやさしめのミドルと言ったところか。マルチになってもそれほど迷わない。
去年の年末に三茶でやったマルチの方が難しかったと思う。
前→後ろ→前の移動しかないから、マルチの入門者向けの内容か。


台を大きく回って移動する動きが少なくて、マルチならではの流れる感が足りなくてちょっと残念。


でも、何だかんだ言ってもマルチは楽しい。
国領でも半期に一度はマルチをやってくれないかな。