オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

マルチの余韻に浸る間もなく、サクッと着替えて府中に移動する。
GG府中で、末次さんのステップに参加する。


今日はこちらもマルチステップ\(^O^)/
台の置き方は、横置き横移動なんだけど、前後よりこっちの方が好き。


このレッスンも共有マルチなんだけど、たまたま隣に人がいなくて固定になる。
末次さんはまだ慣れていないから、固定の方が迷惑をかけなくて助かる。


コンビネーションは、2ブロック半とったところ。
1ブロック目から流れる(^_^)b
台と台の隙間をシューズ1足半ぐらい空けていて、そこを使ったコリオが凄く印象に残った。
1ブロック目は意外とあっさりできたんで、今日は幸先がいい。


2ブロック目も前半は気持ちよく動けていた。
が、ちゃんとできたのはここまで。
台を移動してからのツイスト、ボールチェンジから動きが怪しくなる。


3ブロック目になり、気を取り直したんだけど、ニーアップ-シャッフルで回るとやっぱりダメ。


末次さんのマルチはかなり流れるコリオなんで、できないところはあったけど、とても楽しかった。
でも、まだついて行けないところが多い。
4月以降も修行のために通わなきゃ (^^ゞ