ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今期の目玉であるトモキさんのアドバンス・ステップに参加する。


トモキさんの上級ステップだから楽しみな面はある。
でも、ミドルから昇格したことを考えるとレベルが上がりそうなんで、緊張する。


まあ、結果は、トモキさんの予告通り、ミドルと大差のない内容だった。
コンビネーションは、2ブロック。
途中、6つのパートに分けて説明していたからかなりボリュームがありそうに感じていたけど、コリオは64カウントなんだよね。
ちょっとバタバタした面はあるが、ほぼできていたんじゃないかな。
...ただ、後が知り合いでしっかりチェックされちゃったから、大きなことは言えないか。

それでも、10分伸びたことはうれしい。
今日も最後は休みなしの4連発、それにアンコールまでありで、気分よく動くことができた。


クールダウンになり、今日は楽しかったなあと感傷にひたっていたら、「入り口側のエアコンが壊れていた」とのこと。
これで冷房と暖房を間違えていたら、カヨちゃんか。