デビュー『L』.松田ゆ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

今にも雨が降り出しそうな天気のなか、P&Yのイベントに参加するため有明に向かう。


今月のデビューはユッコさんが担当する。
台の置き方は、横の台の左に縦の台を置く、L字型。
縦の台を右側に置く逆Lは何度かやったことがあるけど、Lは初めて。
まあ、動く身としては、それほど違いは感じられない。


アップから2つの台を使う動きがでてきた。
この動きはきれいに決まったから、今日は幸先がいい。


ただでさえ、P&Yのマルチは横と縦の台の間隔が広いから、台を移動するときに大きく動かなくてはいけない。
しかも、今日のコリオは、シャッセ-オーバーの連続があったりして、運動量は半端じゃない。
その分、コリオはシンプルなので、迷うことはなかった。
隣の人の台を踏まなかったしね ^_^;


今日のメインは、シャッセで台の間をすり抜けるところ、気持ちいい〜。
ただ、そのためにいつも以上に台の間隔を広くする必要がある。
そうしたら最後に台を移動してLマンボする動きが出てきたんだけど、台が遠すぎて足が届かない...
どうせ、足が短いですよ (-_-;)


それにしても、有明デビューして1年になるのか。
この1年ですっかりマルチステップの楽しさにはまってしまった。