アドバンス・ステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

脚の疲れが気になるんでマルチぴ〜の当日物は諦める。
渋谷に移動して、お昼を食べ、TIPで一休みしてから、三茶に行く。


澄香さんのアドバンスステップは2週目。
先週参加していないから、ちょっと不安がある。


国領と同じく、三茶の澄香さんも面替え強化期間らしい。
1ブロック目と2ブロック目は左リードが背面スタートになり、3ブロック目は左リードも正面スタートになるという構成だった。


普通に練習しているときは、面替えしても全然気にならない。
が、カッティングハーフになると、けっこうジタバタする。
2週目からの参加だとどうもコリオが覚えられない。
まあ、最後はきっちりできたんで満足して締めくくることができた。


来週からコンビネーションが新しくなるけど、面替え強化期間が続くのかな?