BailaBaila.井上と@町田.TIPNESS

お昼から海老名で仕事があるんだけど、午前中はフリータイムになる。
じゃあ午前中はフィットネスと思い、小田急線沿いのスポクラはチェックする。いまいちピンと来るレッスンがない。*1
なやんだけど、オシュマンズも近くにあることだしTIP町田店に行く。


ちょうどBailaBailaが始まるところだったから、参加してみた。
ちょっと簡単なラテンエアロって感じかな。
ラテンをやるのは5年ぶりなんで、きれいに腰を回せないし、リズムもきちんと取れない。
でも、けっこう汗をかけたし、割と面白かった。


次のアドバンスステップにも参加したかったけど、仕事に間に合わなくなるからパスした。

*1:火曜ならGG本厚木で末次さんのレッスンがある。