アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

海老名での仕事が12時くらいに終わり、渋谷に移動する。
腹ごしらえをしてから、TIPに行く。
まだ、早いから30分ほどマッサージチェアで一休み。


2ヶ月ぶりに天木さんのMAXに参加する。


一時期空いたそうだけど、今日は以前と同じぐらい混んでいた。
ただ、最前列の常連さんが少なかったから前の方は余裕があったかな。


コンビネーションは、3ブロック。
1ブロック目と2ブロック目は、いつも通りのローインパクト、でも、クルクル感がちょっと少ない。
3ブロック目はハイインパクト
しかも、バックキックやロッキング・ホースなんて天木さんらしくない。


ちょっと回り足りなかったけど、そこそこあがれる感じがしたから、まずまず満足したってところかな。


知り合いが、MAXが終わったあと桑江さんのパワーヨガに参加していた。
あ、そうか、そのパターンがあったんだ。
今日は着替えがないけど、次回はヨガにも参加しよう。
...で、次回はいつなんだ ^_^;