アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

アドバンスになって2週目。


最初の14カウントは新しい動き。
これが、ハーフカウントがあったり、台の上で切り返す動きがあったりして、ちょっといやらしい。


残りは先週と同じ。
ミドルの時にやった動きも多く、ほぼパーフェクトにできていた気がする。
今週もないようはなかり簡単に思える。
まあアドバンスステップになったばかりなんで、小手調べみたいな感じなんだろうな。


最後に、新宿のオリジナルステップの一部を見せてくれた。
うわぁ、天木さん並みにクルクル回っているじゃない。
しかも、早いタイミングの連続しゃっほ〜、難しいけど楽しそうだ。


今週は土曜日に新宿に行けないのが残念。