アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

連休初日の土曜日は、いつもの澄香さんのアドバンスステップから。
今日はツッチーが復活していたんでレッスン待ちの列が短いような気がする。


2週目。
先週は1ブロック目の後半ができなくて、リズムを崩してしまった。
それをふまえて、今日は1ブロック目を忘れないようにしっかりと頭にたたき込む (^^ゞ


そこさえクリアーすれば、残りは先週もできていた動きなんで、けっこう楽。


面替えが多くて完成まで時間がかかった。
それでも、今週はカッティングハーフまでたどりつく。
カッティングハーフになると、右左とも1ブロック目が正面で2ブロック目と3ブロック目が背面になるんだね。左リードが背面よりわかりやすい。


来月からスケジュールが変わり、国領のアドバンスステップに参加するのが難しくなりそう。
ステップの修行でお世話になってきたクラスだけにちょっと寂しい。
でも、澄香さんのアドバンスステップは、三茶で参加できるからいいかあ。