オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

国領から府中に戻り、GG府中に行く。今週も末次さんのオリジナルステップに参加する。


3週目。
1番最初の動きが新しいコリオに変わった。
そして、先週までの最初の動きが一番最後になった。
変わったのはそれぐらいかな。
3週目ということもあり今回のコンビネーションにも慣れてきたんで、けっこう安定して動けていた。


が、今週は左リードが背面スタートに。
方向を見失うことはなかったけど、ところどころバタバタしてしまった。
う〜ん、まだまだ完璧と言うにはほど遠いなあ。


3月からこのクラスに参加し始めたけど、すっかりお気に入りになってしまった。
来月からも修行を続けさせてもらいます。