オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

一度家に帰り洗濯物を片付けてから、新宿へ行く。


本日の3本目は、トモキさんのオリジナルステップ。
土曜夜のオリジナルクラス、4週目となる今週はマルチステップ \(^O^)/
今日は、横置き前後移動とマルチの中では苦手な置き方。
しかも、共有 (-_-;)。共有の横置きなら横移動の方が好きなんだけどなあ。


最初は一番後ろに行ったんだけど、そこを知り合いに譲り、最前列に。
最前列は逃げ場があるから、共有の時はけっこう好きだったりする (^^ゞ


コンビネーションは、3ブロック。
ベースの動きは、普通のイントラのミドルよりちょっと難しいぐらい。マルチとしてはちと難しめかも。


1ブロック目は、比較的簡単であっさりクリアー。


2ブロック目は、はまった。
台を移動して、しゃっほ〜からボックスの所がなかなかできず う〜ん...


3ブロック目は、昨日の渋谷でデモしてくれたコリオ。
かなり難しそうに見えたんだけど、自分で動いてみたら意外に楽にできた。
ただ、3ブロック目は背面で終わるのが、気になる。


はい、予想通りカッティングハーフになったら、左リードは背面スタートに (^^ゞ
カッティングハーフを4回ぐらいやったところでタイムアップになり、クールダウンへ。


ところが、トモキさんは123-321の折り返しをどうしてもやりたいみたいで、クールダウンを中止して折り返しをやることに。
これを3回ほど通したんで、終了したのは21時を越えていた。MULTIPLIESの申し込みの時間になっちゃった ^_^;


今日のコリオは、P&Y並みの運動量があった。
3ブロック目の途中で限界になり、足がつっちゃった(; ;)
やっぱり、3本目でマルチはきついね。