ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

一ヶ月ぶりに大泉の三木田さんのステップに参加する。


いつもより一本遅い電車に乗っただけなのに、レッスン待ちは長蛇の列になっていた。
3月に来たときより明らかに参加者が増えている。
東武練馬と田無のミドルステップがなくなったことが、その理由なんだろうね。


コンビネーションは、2ブロック。
1ブロック目も2ブロック目もミドルにしてはやや難しい内容だと思う。
ただ、渋谷のトモキさんのミドルを知っている者なんで、このくらいの内容なら無理なくついて行ける。


う〜ん、やっぱりこのクラスは好きだな。
そこそこ手応えのあるコリオがストレスなく動けるし、三木田さんのリードも楽しい。
だけど、日曜はイベントやレースがあるから毎週参加できないんだよね。
残念だなあ。