アドバンス・ステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

三茶に移動して、澄香さんのアドバンスステップに参加する。


2週目...先週来てないから、ちょっと緊張する。
三茶も面替え強化期間のようで、1ブロック目と3ブロック目は後ろ向きで終わるパターンみたい。


レベルは国領と同じくらい。
であれば、コリオを忘れなければ、できるはず。
なので、特に忘れやすい1ブロック目に気をつける。
お水休憩の時に1ブロック目を復習するようにしていた。その甲斐もあって、通しになっても1ブロック目はばっちり (*^^)v


が、通しになった途端、2ブロック目が白紙状態に、まずい (-_-;)


少しずつ思い出していき、カッティングハーフではなんとか全部繋げることができた。


慣れてると言っても、澄香さんのアドバンスステップに2週目から参加するのは、ちょっとしんどいね。