碁盤マルチ.石河ち@ラブボ.有明

GW前半の最大の楽しみは、今日のラブボ。
今回は、3台共有のマルチ。共有なんでちょっと緊張する。


着替えてからスタジオをのぞくと、既に台が並べてあった、
狭〜い。
前後の台の間隔が50〜60センチほど、しかも、台がびっしり並んでいた。
ふ〜ん、だから碁盤って言うんだ。


狭いけど、台の置き方自体は、マルチではよくあるパターン。
3台とも横置き。最初に立った台(ホーム)と左右の斜め前の台を使う。
斜めの台も他の人のホームになっているから、完全共有に。
これじゃ、逃げ場がない (^^ゞ


それにしてもこんなに狭いんじゃ、石河さん得意の流れるようなコリオができないよな。


そんな心配は関係なかった。
台から台への移動を上手に使っており、きちんと流れるコリオになるのはさすが。
特に2ブロック目。マン-マンから2連続のターンステップで左の台から真ん中を経由して右の台に移る所なんか、すごく気持ちがよい。


今日の石河さんはコリオの展開にかなり苦労していた。
でも、そんなことが気にならないくらい楽しいレッスンだった。
足に負担のかからないコリオだったんで、いつまで動いていたいという気分になっちゃった。