ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨日からの雨が残る中、大泉に向かう...どうせ変人ですよ > ロッキーくん
本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。


この雨のせいか、最近の日曜大泉にしては参加者が少なめ。


コンビネーションは2ブロック。
1ブロック目は先週やった動き。
最近練習中の台をまたぐ動きがあるんで、足運びに注意する。


2ブロック目は新しい動き。
1ブロック目と打って変わって、速い!
しかも、いきなり完成形を見せて覚えてくださいって展開なので、ちょっと苦労する。
まあ、分かってしまえば、三木田さんがよく使う動きの組み合わせなんだけどね。
元が速いから、分解するなりして、展開を工夫して欲しかった。


でも、今回のコリオ自体は緩急がついていてけっこう好き。
来週以降、2ブロック目が背面になるそうだ。難しくなると思うけど、やってみたいなあ。
なのに、来週も再来週も大泉には来れそうにない・・・