アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

大泉でソバを食べてから、新宿に移動する。
本日の2本目は、山下さんのMAX。


ソバを含めて、日曜日はこのパターンが定着しそう。


こちらも先週より参加者が少なめ。
そのおかけで、スペースに余裕がありけっこう動きやすい。


コンビネーションは、3ブロック。
内容はほぼ先週と同じかな。
2ブロック目で先週は「ボールチェンジ-バックターン」があったけど、そこが簡単な動きに変わったぐらいか。


2週目ということもあり、先週苦戦したところも意外とすんなりできる。
通しの最後は4面回しも方向を迷うことなく動くことができた。
こうなるとコリオが面白くてしょうがない。
スタジオも盛り上がっているし、本当に楽しいクラスだ。


5月から山下さんのMAXに通うようになったけど、コリオは抜群に面白いし、すっかりはまっちゃいそう。
これじゃあ、三茶の澄香さんはしばらくご無沙汰になりそうだ。