オリジナルステップ(中上級).松田ゆ@府中.ゴールドジム

ちょっと疲れがたまっているから、今日はお昼から休みを取る。
休んだからと言って遠征はせず、家でのんびりする。


夕方、GG府中に出かける。
6月から水曜夜にステップのローテーションクラスができた。
今週の担当は、ユッコさん \(^O^)/
府中にユッコさんが来ることは滅多にないだろうから、参加することにした。


ほぼ満台の入り。
GG府中で30台以上入ったレッスンを受けるのは久しぶり。
ただ、これだけ混んでいても以前より狭く感じない。もっと狭い、中野をしってしまったからか ^_^;


有明のMULTIPLIESに通い始めて1年以上になる。
ユッコさんのレッスンも10回近く受けているけど、シングルは初めて。
目の前に台が1つしかないと変な感じがする。ついつい、隣の人の台を踏みたくなる ^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
マルチのベースで使うようなコリオが多く、動きやすくて助かる。
ユッコさんの中上級だから激しい動きになるんじゃないかと警戒していた ^_^;


内容は、デビューをちょっと難しくしたぐらい。
2ブロック目の後半で少し悩んだぐらいで、他はすんなりできた。やっぱり、ユッコさんのリードに慣れているのが大きいのかな。
コンビネーションの最後にスクープが入るのは、いかにもP&Yらしい。


マルチじゃないユッコさんのレッスンも楽しいねえ。
参加できるレッスンが少ないのが残念だ。


来月のMULTIPLIES、ユッコさんは中級を担当するんだけど、今日の勢いで参加しちゃいそうだ・・・